

- | letter : 0 | track : 0
閉鎖のお知らせ
 大変お久しぶりです。亜紀です。
長らく休止していましたが、進路が無事決定いたしましたので、報告に参りました。
ですが、リアルタイムをご覧の方は、ご存知かと思われますが、
この度、おた卒することになりました。
復帰をお待ちしていただいていた方には、申し訳なく思っています。

決して彼らを嫌いになったわけではありません。
ずっとずっと一生大切な存在です。
苦しかった時を支えてくれて、生きる勇気をもらいました。
彼らの笑顔に、数え切れなくなるくらい何度も救われました。

しかし、受験で一度離れてしまってから、
私の中で彼らが一番でなくなってしまいました。
今まで一直線にかけられていたものを、他のものにかけたいと
思うようになってしまって。
気持ちがずるずるとしていて、eighterさんにも大倉担さんにも失礼だと思い、
進路決定に伴い、この運びとなりました。

それでも、彼らを1ファンとして、陰ながら応援していきたいと思います。
私の中で、大倉忠義は、関ジャニ∞は、とてもとても大きな存在でした。
彼らが大切な存在であることは、これからも決して変わることはありません。

また、仲良くしてくださったeighterさん。
今回、裏切るような形の結果になってしまいまして、本当に申し訳ありません。
エイトとまた然り、eighterさんに出会えていなかったら、
今の私はいないと思っています。
たくさんいらっしゃるeighterさんの中から、私と仲良くしていただけたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

もし、おた卒するなら…とお思いでしたら、スッパリ切っていただいても
仕方ないと思っています。
それでも、こんな私でも良いよと、これからもお付き合いくださるなら、幸いです。

そして、ブログもすべて閉鎖することにしました。
1つのけじめとして、悩んで悩んで決めたことです。
今まで、ブロガーとして、eighterとして、亜紀としてお付き合いくださり、
本当にありがとうございました。
eighterとしてのブログは閉鎖になりますが、予定は未定ですが、
もしまた別の形で見かけましたら、ぜひお声をかけてやってください。

最後になりますが、短い間でしたが、私はこの時間が本当にだいすきでした。
大切なものが、たくさん出来ました。
大切な人が、たくさん出来ました。
生きる理由が、出来ました。
本当に本当に、ありがとうございました。

みなさまが、笑顔でいっぱいになりますように。
最高で最強の彼らが、たくさんの笑顔で溢れますように。
幸多からんことを、心から祈っています。

ありがとうございました!


8→1


リンクしてる方には、後日改めてご挨拶に伺います。

何かありましたら、お手数ですが、下記まで。
forever_8colors∞hotmail.co.jp(∞→@)

亜紀が持っているブログ(Life is ∞!・生存。・sodapop!)は、
今年いっぱいで全削除する予定です。


2008.11.23 大倉亜紀
- | letter : 4 | track : 76