

- | letter : 0 | track : 0
(→more)
・北関東に住む、この4月で高校2年生になりました。
・目が非常に悪くコンタクトは必需品。花粉症+鼻炎もち。
・趣味は、読書や音楽・ラジオを聞いたり、ネット・写真など。
・ドラムを習って3年になります。目指すは、大倉忠義!
ポジティ部副部長やってます!!
・かなりの人見知りですが、仲良くなるとまとわりつきます。ご注意。
・でも、メールなど自分からは出来ない、チキンすぎるチキンやろう。笑
・でもでも、メールは好きなのよ。メール、気軽にしてね…!!

・関ジャニ∞をこよなく愛しています。8人だいすきです。8人全員愛。
・担当は特にありません。担当は?と聞かれたら、関ジャニ∞担で。
大倉忠義に愛で、村神部長に浮気しつつ、すばるくんを尊敬し、
 横ちょのエイト愛に惚れつつ、丸ちゃんの男前にドキドキして、
 ヤスくんのカッコかわいさが好きで、亮ちゃんの頑張りを見習い、
 博貴の笑顔がだいすきと言って、eight担だと言い張ってますが、
 やっかしドラマーの忠義サンに若干、愛が偏っています。
・Jr.は、もっぱら関西Jr.らびゅー。関ジュコンにも、いつか行きたい。
・中でも、中田大智に“好き”が寄っています。
・関東Jr.だと、バンド組が好き。
・Q?ライブにも行ってきました。近ごろ由くんが気になり出してます。
・You&J(−∞)メンは、グループではなく個人で好きです。
・もちろんジャニーズ全般だいすきです。

・スポーツは観る専門です。特に団体競技が好き。
・小物などは、可愛いものがすきです。
・ノリの良い話、感動する話は必要不可欠です。
・最近は「Zipper」を愛読中。他に「mini」「non-no」「PS」「JILLE」あたりを立ち読みしてます。
・高校卒業後は、大阪か京都の短大に行く予定です。
・将来の夢は、まだ模索中。
・eighterサンに支えられながら、eight中心の毎日を送っています。

(2007.12.24現在)
other | letter : 0 | track : 0