

- | letter : 0 | track : 0
休止のお知らせ
お久しぶりです、亜紀です。
いきなりですが、ブログを休止することになりましたので、お知らせいたします。
理由として、受験生になり勉強が忙しくなったのが、1番の理由です。
今までも、月に数回のエントリーしかしていなかったので、このまま閉鎖してしまおうかと思いました。
けど、ここがあってeighterさんとの繋がりがあるから、ワタシは学校も頑張れているのは確かなので、休止という形をとらせていただきました。
復帰は、受験が終わり進路が決定後を考えています。

今までの記事や頂いた大切なコメントは、非公開として残してありますので、
復帰した時に、また公開したいと思います。
また、コメントのお返事が全て済んでいませんので、今いただいているコメントは、しっかりとお返事いたします。

ここは休止としましたが、別館として今までのOFF DAY'S MEMOのような、リアルタイムを作りましたので、そちらで亜紀の生存を確認していただければ、と思います。
生存。

部長のハピバメセやブログ2周年企画、いただいたバトンをやらずして休止になってしまったこと、大変申し訳なく思います。
ですが、受験が終わって、また笑ってここに帰ってきたいと思います。
相互させていただいてるeighterさま、ご挨拶に行けず、こちらでのお知らせとなりまして、すみません。リンクは外していただいても結構です。
復帰しだい、改めてご挨拶に伺いたいと思います。
また、ワタシの本アドを知ってるeighterさま、今まで通りに気軽にメールや電話をしてくれて大丈夫ですので!
相変わらずお返事は遅くなってしまいますが、これからもお付きあいしていただければ、幸いです。

それでは、eightとeighterみなさまの幸せを祈って。
笑顔がつながりますように。
また会える日まで!

8→1


ポジティ部は活動中です。

何かご用のある方は、お手数ですが下記にメールしてくださいませ。
forever_8colors∞hotmail.co.jp(∞→@)

2008.04.23 亜紀
- | letter : 3 | track : 0